kuhudaro.md

進捗ありますように

忙しい ああ忙しい 忙しい

忙しい ああ忙しい 忙しい

今日したこと

講義

  1. OS
    • 起きたら9時だったため死亡
  2. 人工知能
  3. 実験(大規模ソフトウェア)
  4. 実験
    • git触った
    • vinter先生もやどんも強すぎる
  5. 空きコマで勉強会(後述)
  6. 電気系特別講義第二
    • アキバに行ってたら出られなかった
    • どうやら楽しくないらしいし、来週一応行ってみてアレだったら切る

その他

  • インターンエントリ書いた
    • やはり時間的に伸びづらいなあ
    • 京都で美味しかったもののエントリも書くか〜
  • 第一回eeic勉強会(575)を開催した
    • 一コマ分を5分はなかなかアレなんじゃないかって気もしていたけど、何とかなりそう
    • 作るのももちろんだけど、聞いたり質問したり話し合ったりしてることが何より勉強になるし楽しい
    • 僕はとりあえず無線を担当したい

明日すること

  • HackU@多摩美
    • とりあえず明日までにarduino microで心拍数に応じてモーター動かすところまでは進める
    • できれば組み合わせてみて実際の大きさも見てみる

n

  • 特に無し

p

  • 歌詞をグラフにする奴、webアプリ化したら楽しそう
    • graphviz
    • 文節分解 with MeCab
      • この辺はそろそろライブラリ作ったりしてみたい気もする
    • n回目のは100+n/5*10%にする?
  • long-tweeter、確認画面を作ったほうがいいかも?
    • JSONで配列返すだけで良さそう
    • sinatra+ajaxでsessionとかログインを維持する方法を知りたい
  • arduino micro小さすぎて笑う