kuhudaro.md

進捗ありますように

床屋にて瞳開ければパイナポー

床屋にて瞳開ければパイナポー

今日したこと

講義

なし

その他

  • 髪を切った
    • 適当に短くするようお願いしてたら超短くなった
    • ワックスとか付ける必要がありそう……
  • 池袋で買い物
    1. うぇい
      • オサレ雑貨屋さんで買ったけど、良いやつのほうが良かったかもしれない
    2. 家電
  • 8946
    • 簡単なCTF
    • 最初の方はちょっと簡単すぎる気もするけど、そもそも知らないことが多いのでここから始めるほうが良さそう
    • 19/63解いた
  • 無線通信応用工学のobenkyo
    • 今回の課題は前回ほど難しくなさそう(難しくないとは言ってない)
    • 全然終わってないので昼休みにやる必要がある

明日すること

  • 無線通信応用工学のobenkyo
  • 人工知能のobenkyo
    • 可能であれば授業受けながら
  • 久しぶりのgit弄り

n

  • PARCOで鼻血が出て最悪だった
  • 行こうと思ってたフレンチのお店がまさかの改装中
    • 新宿のお店を予約する

p

  • 髪切りすぎたかもしれないけど楽でいい
  • CTFはただ問題解くだけじゃなくてちゃんと体系立てて勉強したほうが良さそう