kuhudaro.md

進捗ありますように

更新をしようと思い一ヶ月

今日したこと

講義

なし

その他

  • モネ展に行った
    • 印象派展に比べて、モネが「印象派」に至るまでとその後を知ることが出来たので面白かった
    • 特に、白内障を患った後、「印象」を突き詰めすぎて殆ど抽象画となっていたのは興味深かった
    • より近づいてみてみると、筆の流れが物によって違うことが分かった
      • 例えば海面は横方向、山は縦方向
      • 点描主義に比べてこの点での表現力が優れていと感じるので、やっぱり印象派好き
      • 「点」ではなく「線」を用いたプリンターとかあったら面白いのでは
    • 混みすぎていた
    • 「印象・日の出」はなかった。残念
  • 麻婆豆腐作った
    • cookdoは神
    • 醤油がないことと、まな板を置くスペースがないことに気づいた
      • 早めにどうにかする
    • ネギが余ってる
      • チャーハンにでもしよう
  • 自己紹介プレゼンの資料を作った
    • ちょっと適当すぎたかもしれない

明日すること

  • サポーターズのイベント@渋谷(9:45~19:30)
    • 大変そう
  • ytn先生に御礼の返信
  • チャーハン作るよ

n

  • 起きれる気がしない

p

  • 久々に更新できた