kuhudaro.md

進捗ありますように

周囲でも流行ってるので再開を

今日したこと

インターン

なし

その他

  1. python入門
  2. wikiの更新をslackに通知するbot作った
    • 非公開wikiにアクセスするのがめっちゃめんどくさかった
    • slackのapiは簡単
    • qiitaに記事を書くのも嫌なレベルでめんどくさい
      • 何より、需要なさそう
  3. 応用情報技術者試験申し込んだ
    • ラウンジの民と一緒に勉強していきたい
    • たぶん1~2週間くらいしかやる時間なさそう
    • ファミマで入金すること
  4. Docker教科書のkindle版を買った
    • 読まなきゃなあ
    • インフラの歴史を知らないので、そのあたりのことを知った上でdockerの便利さを知りたい
  5. AIRを見た
    • CLANNADは辛くなる話だったけど、AIRはひたすら悲しくなる。ヤバい。

食べたもの

お昼

  • 鉄鍋屋コラボの鉄鍋ササミカツハヤシライス 500YEN
  • @東洋大学東京食堂
  • 美味しかったなあ

今日の出費

  • 食費: 608円
  • 書籍代: 1300円

(これオープンにするのどうなんって感じもするので続けないかも)

明日すること

  • docker教科書を読む
  • バイト
  • Android入門のdotinstallを見る

その他

とりあえず春休みにやりたいことをメモしておく

  1. バイトさせてもらえないか聞いてみる
  2. 先生に質問
  3. dockerの勉強
  4. 自然言語処理100本ノック
  5. ジェンダーの勉強
  6. ガルパンのobenkyo
  7. パーフェクトjs
  8. はてなのアレを公開
  9. 桃太郎のアレを公開
  10. CUIのアレを公開

多すぎるな……