kuhudaro.md

進捗ありますように

QOL高めるために家を出よ

今日したこと

インターン

なし

バイト

  • それなりに進捗を産んだ
  • sendmailの使い方がよく分からない

その他

  1. android入門のdotinstallを見た
    • かなりさわりだけなので、何かしらの入門書を買ったほうが良さそう
      • 後輩にも読ませるかもだし、紙のほうが良い
    • android studioが凄そう
    • サポートするバージョンをどうするかは相談する必要がある
    • xmlでのデザインは割とhtml/css的なノリでできそう?
  2. docker教科書
    • まだあまり読めてない
  3. AIR観終わった
    • ちょっと集中して見てなかったせいでいまいち感動できなかった
    • 考察読んだらなるほどなあって感じだった
    • 次はkanon

食べたもの

お昼

  • 冷凍のグラタン
  • ほか
  • QOLは低い

  • レトルトいかめし
  • ラーメン
  • QOLは低い

今日の出費

  • 0円

明日すること

その他

  • 一人暮らし始めて以来初めて一日家にいた
    • メリハリがなくて良くない
    • 食事がかなりアレ
    • 休日もラウンジに行こう……