kuhudaro.md

進捗ありますように

全国の人と絡めしインターン

最近全然投稿できてないので適当に

今日までにしたこと

インターン

  • spring internの人達と絡んだ
    • 自分が完全に社員だと思われててウケる

研究

  • Interaction 二日目は一日目より面白かった気がする
    • 積極的に話を聞きに言って、あたかもその道のプロであるかのような態度でアドバイスとか質問すると、主体的に参加できて良い
    • 講演はちょっとアレなのもあった

五月祭アプリ

  • 本を読み進めてる
    • 5章がちょっと重めなので、この辺はコード書きながらドキュメント読みながら理解しながらって感じで進めたい

サブカルなこと

  • インターステラーを見た
    • バッドエンドの予感がしてたけど、終わり方がとても綺麗でよかった
    • 2001年宇宙の旅のオマージュかなって感じのシーンが特に最後の方に多かった
    • もう一回英語字幕で見たい感じ

雑多なこと

  • wifi契約してもらった
  • ハッカソンの負債返済

食べたもの

めんどくさいので略

今日の出費

同上

明日すること

その他