kuhudaro.md

進捗ありますように

監視力高めるためのライフログ

昨日の分も含む

したこと

研究

  • 論文を一本だけ読んだ気がする
  • ミーティング
    • 日本語の作文技術
    • 助詞の使い方
      • あれうまくプレゼンするの難しすぎない

バイ

  • 雑多なこと

勉強

Haskell

  • 10章 関数型問題解決法

英語

  • SEL
    • メモをとるのが苦手すぎるので練習する

その他

  • 卒アルのクラス写真撮影

食べたもの

  • 玄米チャーハン←意外と美味しい
  • 焼肉弁当

明日すること

  • ミーティング準備
  • バイ
  • 泳ぎたい……
  • 朝に時間があれば例の酒屋を見てみたい

その他

クラスの卒アル写真、意外とみんな集まってくれた。 クラコンをしてもっと話したいところだけど、現時点で回答者5人とかなので実際に集まるのかはかなり不安なところ……。 ちゃんと期限を付けてみんなに回答してもらうようにしたい。

ライフログで Toggl というアプリを使い始めた。PC版とスマホ版があり、簡単にstart/stopできるのが良い。 今のところ記録だけして上手いこと可視化出来てないので、 google calendarと同期するとか自動でグラフはくようにするとか、何かしらの手段を用いたい。 とはいっても、既に機能として有りそうな気がする。 ライフログ楽しいけど若干めんどくさいので、スマートウォッチがほしい感じもする。